札幌の専業主婦で2歳の娘を育てているまるりですキョロキョロ

 

数年前にハイジ牧場で体験した羊毛フェルトにはまり

当時の作品下矢印初めての羊毛フェルト

 

その後も気が向いた時に色々と作ってきました

妊娠、出産でしばらく手芸から離れていたのですが

最近また少しずつですが時間がとれるようになってきたので

本格的に開始しようと思います羊

 

このブログではその製作過程やイヤイヤまっさかりで

ストレスフルムキーな育児の話、

出産後のたるみきったお腹の話なんかを

気ままに書いていこうと思いますニコニコ

 

羊毛フェルトのブランド名は【Lanacoro】らなころです

 

Lanaはスペインかどっかの言葉で羊毛(適当

coroはころんとしたかわいらしい動物をつくっていきたいので

気分で命名してみましたビックリマーク

インスタでも写真を載せているので

ぜひフォローよろしくおねがいしますウインク

下矢印

Lanacoro_ig